女子中学生が大好きな出会い厨、その後

皆さんおはようこんにちはこんばんは。

 

今日も元気に女子中学生のふりして彼氏募集してますか?そんなことしなくていいですよ。そしてTwitterで出会い厨して女子中学生食おうとする奴は早く滅んでください。

 

 

 

 

さて、先日の女子中学生相手にDMで知り合ってその日のうちに会う約束を取り付けてラブホ代割り勘を打診して無理なら安いラブホを探すよう頼んで警察に言わないよう念押ししながらセクロスしようと思ってたのにまんまと釣られて泣きながらもうしないと言ったのもつかの間その半月後には同じ様に女子中学生に手を出そうとして同じ様に釣られて個人情報ダダ漏らしにした彼の続報です。続報というか全てその日のうちの出来事ではあるのですが。

 

 

 

 

その後私はこのブログを彼本人にも教えて差し上げたのですが、まぁ消せ消せうるさいわけです。そりゃそうですね、彼は困るでしょうから。とにかく「もうしない」「記事の職場の求人だけでも消して欲しい」と連呼するだけの彼とそれに対して「でもしないって言ったのに相変わらず出会い厨してたよね?」「その言葉に信憑性があるとでも?」と突っぱねる私。

すると彼が削除するかわりにとある提案をしてきました。ネタバラシ後は敢えて口悪く振る舞っております。お見苦しくて申し訳ありません。

 

 

f:id:fgwhijelrhtjykh:20190323085514p:plain

f:id:fgwhijelrhtjykh:20190323085529p:plain

f:id:fgwhijelrhtjykh:20190323085546p:plain

 

自分が助かるためなら他の人間を陥れてやろうというこのクズ根性。いいですね、とても人間らしい醜さです。ぶっちゃけお前が釣れそうだと判断出来るレベルってどんな次元なんだ?と気にならなかったわけではありませんが、まぁどうでもいい。

ところで、この「消して欲しいです」「いやそれ私に何もメリットないし」を数時間繰り返して耐えた私を誰か褒めてくれても良いですよ。 

 

 

 

こんなやり取りの裏で元記事著者のドラのびさんにこのブログをご報告しておりました。そして流れでドラのびさんと私、件の彼の3人でグループDMをすることになったのですが、やはりどうしようもない程の堂々巡り。彼は最早モウシナイケシテクレを繰り返すだけの存在と化していました。いやはやドラのびさんもすっかり呆れ果ててましたが……まぁ当然でしょうね。彼は愛車内で泣きながらもうしないを連呼する整備士志望の彼の姿を生で見ているわけですから。アレは何だったんだっていうね。

 

 

あまりに埒が明かないからか、ドラのびさんが彼に通話を打診。彼がそれに応じ、その結果その通話を含めた動画のアップロードと引き換えに当ブログの求人広告画像を削除することになりました。残念ですが仕方ありませんね。

 

 

と、言う訳でこちらがその動画です。見ごたえがありますよ。

www.youtube.com

 

 

 

さて、彼は本当に反省したのでしょうか。

ちなみに私は彼の本垢へ数回DMを送っているのですが全て無視されております。お前私に記事の修正してほしかったんちゃうんかい。何シカトしとんねん。普通にリプ飛ばしとる場合かお前。

この記事を書き終えたらもう一度送ってみようかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが、先日の記事の魚拓です。

インターネットって便利ですね。

 

archive.is