女子中学生として彼氏募集したらやっぱり食いついてきた話

はじめましておはようこんにちはこんばんは。

 

わたくし、こちらのブログ記事を読んでその体当たりっぷりに大変感銘を受けました。

megalodon.jp

 

すごいですね。この国には飢えた男がたくさんいるようです。

こんなのを見てしまったらやってみたくなるじゃないですか。

 

 

 

やってみました。

そうしたらですね……なんと……

 

 

 

先述のブログの方と同じヤツが食いついてきたじゃありませんか!

 

 

f:id:fgwhijelrhtjykh:20190314203239p:plain

彼です

 

 

すごくないですか。だって釣られて動画まで撮られて「そういうの無理なんですすみません」って泣きながら繰り返してた数日後にこれですよ?懲りてないにも程がある。もうしないって言ってた気がするんだけどなぁ。おかしいなぁ。

 

f:id:fgwhijelrhtjykh:20190314204612p:plain

f:id:fgwhijelrhtjykh:20190314204702p:plain

 

最初から会う気満々です。

 

f:id:fgwhijelrhtjykh:20190314204904j:plain

f:id:fgwhijelrhtjykh:20190314204936p:plain




相変わらず束縛傾向を強調してきます。

仕方がないのでこちらも顔写真を貼ってみました。そのへんで拾ったやつですけど。

(だから女の子は簡単に自撮りをupしちゃいけませんよ。)

 

f:id:fgwhijelrhtjykh:20190314205128p:plain



食いつき良好です。可愛い子を選んだ甲斐がありました。

可愛いと見るやいなや怒涛の猛攻が始まります。

 

f:id:fgwhijelrhtjykh:20190314205243p:plain

 

ヤる気ですね!

 

f:id:fgwhijelrhtjykh:20190314205307p:plain

 

f:id:fgwhijelrhtjykh:20190314205409p:plain

 

太ももが好きすぎるようです。

 

f:id:fgwhijelrhtjykh:20190314205445p:plain

 

おっ。騙された経験から一応警戒はしているようですね。

 

f:id:fgwhijelrhtjykh:20190314205557j:plain

 

やっぱり警察は怖いんですね。

でも警察以外は怖くないんでしょうか。

 

f:id:fgwhijelrhtjykh:20190314205830j:plain

f:id:fgwhijelrhtjykh:20190314210224p:plain

 

f:id:fgwhijelrhtjykh:20190314210257p:plain






本人確認に必死です。当然と言えば当然ですが……その前にもう少し警戒してもいいような気がしますね。

 

f:id:fgwhijelrhtjykh:20190314210346p:plain

f:id:fgwhijelrhtjykh:20190314210517j:plain

 

いやいやいやいや!!!

元カノの顔晒してんじゃねえよ!!!!!

お前どんだけクズなんだよ!!!!!!!!!

 

流石に驚きました……。

 

f:id:fgwhijelrhtjykh:20190314210705j:plain

f:id:fgwhijelrhtjykh:20190314210837j:plain

 

 

太ももの写真を送らないと真剣になってくれないようです。

仕方がないから送りましょう。私のではありませんが。

 

f:id:fgwhijelrhtjykh:20190314210928p:plain

f:id:fgwhijelrhtjykh:20190314211011p:plain

 

流石は太もも写真。半端ない食いつきっぷりです。

 

f:id:fgwhijelrhtjykh:20190314211100p:plain

 

めちゃくちゃ舐めるから笑笑

いや笑えないから……。

 

f:id:fgwhijelrhtjykh:20190314211307p:plain

f:id:fgwhijelrhtjykh:20190314211322p:plain

 

 

ホテル代ケチって自宅に押しかける気だったのか……。

自腹で買ったご自慢の86をメンテする金を少しは回したらどうなのか。

とりあえず下の名前を教え合いました。私のは私の名前ではありませんが。

 

 

f:id:fgwhijelrhtjykh:20190314211522j:plain

f:id:fgwhijelrhtjykh:20190314211537p:plain

 

性欲を隠す気が皆無です。

 

f:id:fgwhijelrhtjykh:20190314212139j:plain

f:id:fgwhijelrhtjykh:20190314212152j:plain

f:id:fgwhijelrhtjykh:20190314212728j:plain

 

出会い垢を消すつもりのようです。良い心がけですね!

女子中学生に手を出す気満々なのを除けば、ですが。

 

 

 

ところで、この記事をご覧の皆様は愛知県内で自動車整備士の国家資格取得を目指せる大学っていくつあるかご存知ですか?勿論ご存知なくともググれば即出てくる程度の上方ですのでわざわざここに書くまでもないでしょう。

それからこのやり取りは全て2019年3月14日のものなんです。つまり、今日。これが何を意味するかおわかりになるでしょうか?賢明な皆様ならきっとおわかりになることでしょう。

 

ああでも彼はもう大学を今日付けで卒業したんでしたっけ。

ならば大学に何をメールしてももう関係ないですもんね。